« 試乗&ワンズのご様子! | トップページ | まったりくつろいでます・・・・ »

2014年2月22日 (土)

泣けた!

アクサダイレクトpresents ペットへの感謝状
2014年2月22日(土)  16時00分~17時25分
を観てました!

芸能界きってのペット好きが人生のパートナーであるペットへの感謝の気持ちを伝える!ペットが自分の人生を支えてくれた日々、思い出をVTRで再現。スタジオは号泣!!

◇番組内容
ペットへの感謝を手紙に託す。渡辺正行は番組でもらった愛犬ゴンタが独身時代の心の安らぎ。11年前に亡くなった時の判断を今も悔やむ。下柳剛はプロ野球引退と共に亡くなった愛犬ラガーに毎日泣いていると。杉本彩は保護された猫を多く引き取り、その命の輝きが自分の生きがいだと伝える。

◇出演者
司会
関根勤、山本梓
出演
渡辺正行、下柳剛、杉本彩、南明奈、芹那

泣けました!
阪神タイガースの優勝はラガーのおかげだったんですね。

|

« 試乗&ワンズのご様子! | トップページ | まったりくつろいでます・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502995/59179345

この記事へのトラックバック一覧です: 泣けた!:

« 試乗&ワンズのご様子! | トップページ | まったりくつろいでます・・・・ »