« 木曜日 | トップページ | 土曜日 »

2017年8月 4日 (金)

週末

夏休みなので、あまり週末って感じはしませんね。
ごくごく普通に働いておられる方からすると、やっぱり先生はって思われることでしょうが、それでもそれなりに忙しいんですよ。笑
さて、今朝は4ワンズ、思い切りおとなしく寝てましてね。
何と目が覚めたら6時過ぎ。笑
暑さもそう厳しくなく、かといって昨日ほどは涼しくもなく、なぜゆっくりと寝ててくれたのかはまったくわかりません。汗
ま、そんな日があってもいいですよね。笑笑

2015/06/21撮影の過去写真。

S2015062101
ポロンさん、マロンさん、なかよくビーチチェア上で。

S2015062102
こちら、ショコラさんとクッキーさん。
ショコラさんはディレクターチェア、クッキーさんはふだん母が座っている椅子の上。

続いて、2015/06/27撮影の過去写真。

S2015062701
自宅でのマロンさん。

S2015062710
実はこの日はシャンプー日でした。

S2015062711
こちら、後日いただいたシャンプー後のマロンさんの写真。

S2015062714
はい、これはポロンさん。
おすまししてます。

S2015062717
ショコラさんだけアングルが違うんですけど。笑

S2015062720
クッキーさん。
6月末ということで、テーマは「七夕」ですね。

|

« 木曜日 | トップページ | 土曜日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502995/65618284

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 木曜日 | トップページ | 土曜日 »