« 山の日の午後 | トップページ | 日曜日 »

2017年8月12日 (土)

土曜日

朝からけっこうな雨が降っておりました。
昨日夕方、お世話になっているDIOワールドのトリマーさんより電話がありました。
トリミングのキャンセルがあり、2ワンズなら今日午後にいけますとのこと。
前回は7/17(月)「海の日」にこれまたキャンセル待ちで4ワンズみなさんシャンプーしたのですが、夏場でもありマロンさんとポロンさんの高齢コンビをお願いすることにしました。
次回は9/10(日)に4ワンズ何とか予約が取れてるんですが、その次が11/19(日)に2ワンズであとの2ワンズはまたまたキャンセル待ちなんですよね。
毎月1日が4ヶ月先までの予約受付なんですが、電話ではつながりにくく店頭で予約される方が多いとのことで2日に電話するとほとんど埋まってるという人気ぶり。
何よりも安価であること(うちの子の場合、シャンプーセットだと1ワン2,000円です)、そしてトリマーさんみなさんていねいで預けるのもとっても気持ちがいいんですよ。
てなわけで、午後からシャンプーにお連れします。笑

2015/08/09撮影の過去写真。

S2015080901
実家お庭散策。

S2015080902
マロンさん、フンフン。

S2015080903
ショコラさん、暑そう。

S2015080904
ポロンさんもフンフン。

S2015080906
クッキーさん、お庭にいないと思ったらこんなところに。

S2015080907
クッキーさんもフンフン。

S2015080908
これこれ、ビニール袋の中には何もありませんよ!

S2015080910
玄関で新聞を読む母の近くでくつろぐクッキーさん。

S2015080912
さすがストーカー犬。笑

S2015080913
ひとしきりお庭散策を終えて、エアコンの効いたダイニングでまったりの女の子チーム。

S2015080915
ショコラさんは椅子の上。
ママさんに頭をなでてもらっております。
女の子チームは母の動きが気になる模様。

S2015080918
マロンさんは独自路線。笑笑笑

|

« 山の日の午後 | トップページ | 日曜日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502995/65653603

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日:

« 山の日の午後 | トップページ | 日曜日 »