« ポロンさんご帰還 | トップページ | ポロンさん通院 »

2017年8月 1日 (火)

イレギュラー

お食事中の方には失礼いたします。
ポロンさんのシー、採取できました。笑
と言うわけで、4ワンズみなさん撤収可能になったわけですがここでイレギュラー発生。
なんと、なんと、なぁ~んと今晩中に帰らなければいけない理由がなくなったんです。笑
はい、その理由とは明日、お盆のお参りに来ていただく予定だったのです。
なので、ワンワンギャンギャン吠えまくるワンズは撤収するはずが、お参りの日を母が1日間違っていました。
というわけで、撤収は明日の朝となりましたとさ。
あ、ちなみに採取したシー、見たところ血液は混じっていないようで一過性のものなのかなと。
そうであることを願っています。
ところで、今朝マロンさんを迎え入れたペットショップ「ペットプラス三好店」にメールを入れました。
14年前に迎えたマロンさんが、無涙症や椎間板ヘルニアの手術があったものの無事14歳の誕生日を迎えられたことへの報告とご縁に対する感謝の気持ちを伝えるために。
そしたら、ご丁寧に留守電に誕生日おめでとうのメッセージをいただきました。
お電話いただいたのは、当時の担当の方ではありませんでしたが、ゆっくり丁寧な言葉でマロンさんの14歳の誕生日をお祝いしてくださいました。
ありがとうございます。

S2017080106
ポロンさんにからみまくっていたマロンさん、疲れて行き倒れのように寝てしまいました。

S2017080107
ショコラさん、ときおり寝言を言うんですが、今夜もキュンキュン言いながら寝ておりました。

S2017080111
クッキーさんは寝ているかと思えば、実は母とにらめっこしておりました。笑笑笑

|

« ポロンさんご帰還 | トップページ | ポロンさん通院 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502995/65608803

この記事へのトラックバック一覧です: イレギュラー:

« ポロンさんご帰還 | トップページ | ポロンさん通院 »