« 木曜日午後 | トップページ | 山の日の午後 »

2017年8月11日 (金)

山の日

金曜日、祝日です。
お盆休みと合わせて大型連休にしたいって意図がありありとわかる祝日。笑
でも、一方で祝日で観光等で出かける人が増えると忙しくなる人も増えるということ、こういった制度を考えている人、もちろんわかってますよね。笑
ハッピーマンデーやプレミアムフライデーでも同じことが言えるわけですが、こういった制度の恩恵にあずかれる人って、そもそもそういう制度がなくてもいいっていう事実、わかってるのかなあ。
わたしのように形式上カレンダー通りのお休みがいただける者にとっては多少の恩恵(部活の時間が長く取れる)はありますけどね。爆
ま、何はともあれ3連休。
しっかりその恩恵にあずかって部活、がんばりましょう。

2015/08/08撮影の過去写真。

S2015080801
実家フローリングで行き倒れるポロンさん。

S2015080802
同じくマロンさん。

S2015080803
同じくショコラさん。

S2015080804
同じくクッキーさん。

|

« 木曜日午後 | トップページ | 山の日の午後 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502995/65649489

この記事へのトラックバック一覧です: 山の日:

« 木曜日午後 | トップページ | 山の日の午後 »