« 水曜日 | トップページ | 木曜日 »

2017年8月 9日 (水)

水曜日夕方

4ワンズ、実家と違ってエアコンが効かないので暑そうにしてますが、バテてはおりませんよ。
帰ったのが車のエンジン音でわかるようで、駐車スペースに入れる間もワンワンギャンギャンウォンウォンキャンキャン!汗
もちろんすぐに夕食です。汗々
マロンさんには咳のお薬、ポロンさんには膀胱炎?の炎症止めの粉薬を混ぜ混ぜして与えました。
ショコラさん、クッキーさんは普通に・・・・。笑
アッと言う間に平らげて、その後思い思いの場所でウトウト。
平和な我が家です。笑

2015/08/01撮影の過去写真。

S2015080101
実家でのマロンさん。

S2015080102
マロンさんのアップ。

S2015080103
何か気になるもの、ありますかぁ?

S2015080104
マロンさんは自力で直接椅子には上がれません。
上がれないのですが、テーブルの上や母や私と目線が合う方が安心するので、椅子の上でくつろぐのは嫌いではないようで、上げてやるとおとなしくしています。

S2015080105
眠そうな顔。笑

S2015080106
でもね、降りるのは自分で降ります。
母が何か食べ始めたり、くれそうな気配がすると・・・・ね。
できるだけ足腰に負担がかからないように、ビーチチェアを隣に置いて階段状に降りられるようにしていますが、急ぐときは飛び降りるので
「おいおい! 無理するなよ。」
って感じです。

S2015080108
ポロンさんはテーブル下です。

S2015080110
ショコラさん、自力で椅子に上がります。
思い切りはみ出してますけど・・・・。笑

S2015080112
マロンさん、ひとつところにジッとしていると身体が熱くなるようでクールダウンするためにフローリングで伸びております。

S2015080114
クッキーさん。
椅子の脚に背中をくっつけて寝ています。
クッキーさんは身体の一部が何かに接触していないと落ち着かないのかな。

S2015080118
ポロンさんはひとところでジッとしていることが多いです。
なので、動いておりません。笑

|

« 水曜日 | トップページ | 木曜日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502995/65643883

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日夕方:

« 水曜日 | トップページ | 木曜日 »