« ポロンさん通院 | トップページ | 週末 »

2017年8月 3日 (木)

木曜日

昨夜は風もあり、割と過ごしやすかったです。
今朝も朝方は肌寒く感じるぐらいで・・・・。
あ、扇風機、つけたままだったこともありますけど。
4ワンズも今朝はしっかり5時過ぎまで寝ててくれました。
ポロンさん、とりあえず元気です。
今朝から5日分、お薬を与えて来週月曜日に再受診。
その際にはまた尿を採取していかないといけません。

で、2015//06/20撮影の過去写真。

S2015062001
母が出かけるとみなさん、落ち着かなくて玄関辺りで右往左往。笑

S2015062002
実家で頼りになるのは母だとわかっているんでしょうね。
わたし、いるんですけどね。笑

S2015062005
いやあそれにしても敷物(リノリューム)、ボロボロになってますな。

S2015062006
クッキーさんとショコラさん、とりあえずいったんダイニングへ戻りました。
クッキーさんにからまれて、ショコラさんお困りのようです。

S2015062008
ショコラさん、定位置の椅子の上へ避難。
マロンさんはビーチチェア上でネムネム。
男の子チームは、わたしがダイニングにいるとたいていは戻ってきますが・・・・。

S2015062009
女の子チームは、母がいないとダメみたいです。笑

S2015062010
早く帰ってこないかなぁって感じでさびしそうに玄関で待つクッキーさんとポロンさん。

S2015062011
女の子チームの様子を見に来たわたしを追いかけてマロンさんもやってきました。
いやいや、わたしはどこにも行きません!笑笑

今日はマロンさんを獣医さんに連れて行かなきゃ。
点眼薬と咳の薬、切れますので・・・・。

|

« ポロンさん通院 | トップページ | 週末 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502995/65614380

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日:

« ポロンさん通院 | トップページ | 週末 »