« 土曜日 | トップページ | 日曜日 »

2017年8月 5日 (土)

土曜日の午後

台風接近の影響か、非常に蒸し暑いですね。
午後、ワンズを連れてまたまた実家訪問。
「また来たんかいな。」
と母に言われつつも、みなさんそんな言葉にはおかまいなく
「来たよ! 来たよ!」
と大喜び。
母も苦笑してましたわ。

2015/06/29撮影の過去写真を・・・・。

S2015062901
ビーチチェア上のポロンさん。

S2015062902
定位置の椅子の上のショコラさん。

S2015062903
マロンさんとクッキーさんは、母を徹底マーク中!

S2015062904
その後、マロンさんはポロンさんのいるビーチチェア上に移動。

S2015062906
クッキーさんは粘り強く母をマーク。

S2015062907
マロンさんも改めて母のそばへ!

S2015062908
粘った甲斐があっていただきましたよ、クッキーさんとマロンさん。笑

現在4ワンズは、夕食を終えて思い思いにくつろいでおりますが、クッキーさんとマロンさんは吠えまくっています。
クッキーさんはポロンさんをなでている母に
「あたちもなでてよ!」
と、マロンさんは今日はポロンさんではなく、どうやら吠えまくるクッキーさんに吠えているようです。
いやあ騒々しい奴らでございます。汗々

台風5号は2017/08/05(土)15:00現在、こんな感じです。

S310261aut005
やはり7日(月)、8日(火)あたりが近畿地方は危ないですね。

|

« 土曜日 | トップページ | 日曜日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502995/65623801

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の午後:

« 土曜日 | トップページ | 日曜日 »