« 火曜日午後 | トップページ | 水曜日 »

2017年8月 8日 (火)

ポロンさん獣医さんへ

午後、何とかポロンさんのシー、採取できまして獣医さんに行ってきました。
尿検査の結果、血液は混じっておらず、白血球の数も多くはないとのこと。
念のため10日分のお薬をいただきました。
今後、尿に血液が混じることがなければ治療は終了とのことです。
まずはホッと一息です。
で、獣医さんから帰宅したら・・・・。
ショコラさんが「ウォンウォン!(一人だけどこ行ってたの~)」、マロンさんやクッキーさんもポロンさんのまわりをフンフンにおいを嗅いで行き先を確認しようとしておりました。笑
さてさて、今日は帰らねばなりませんな。

2015/07/26撮影の過去写真。

S2015072601
自宅ウッドデッキにて。

S2015072603
ショコラさんは出て来ませんなぁ。

S2015072605
マロンさん、ポロンさん、クッキーさん、それぞれの位置関係。笑

S2015072607
動きが少なくて、おもしろくない写真ですみません。笑笑

S2015072609
一応、整列!?

S2015072611
いやあ本当に動きが少ない。
暑いせいもあるかな。

S2015072613
結局、ショコラさんは出て来ませんでした。汗

S2015072615
ショコラさんは、玄関におりました。

S2015072616
涼しいんですかね、ショコラさん。

S2015072617
まったく動こうとしませんでした。笑笑笑

|

« 火曜日午後 | トップページ | 水曜日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502995/65639786

この記事へのトラックバック一覧です: ポロンさん獣医さんへ:

« 火曜日午後 | トップページ | 水曜日 »