« 山の日 | トップページ | 土曜日 »

2017年8月11日 (金)

山の日の午後

部活が終わって、ちょいと買い物等用事を済ませ帰宅。
もちろん4ワンズ、熱烈歓迎・・・・というか
「遅いんだよ!」
とお怒りの様子で吠えまくり。汗
とりあえずお庭に出して遊ばせて(うんPも)、今はまったりしとります。
週末ですので実家へ行きたいところですが、前回割と長くお泊まりだったこと、14日(月)~16日(水)の3日間、わたくしが完全休養なのでそこに合わせて連れて行くので、この3連休は自宅です。笑
4ワンズの中では特にポロンさんが実家へ行きたそうですが・・・・。

2015/08/08撮影の過去写真。

S2015080805
はい、実家での4ワンズ。
みなさん玄関へ。

S2015080806
わたしが外へ出ようとしたために、一応出かけるのならお見送りをって感じ。
ただ、クッキーさんはダイニングに母がいるので本当に義理で来てるって感じがありありとわかります。笑

S2015080807
実際にはどこへも行くつもりはなかったんですけどね。笑
ゴメンね、気を遣わせて・・・・。

S2015080808
それにしても、付いてきたそうにしてるのはマロンさんとショコラさんの男の子チーム。
ポロンさんは微妙。
クッキーさんは・・・・ですね。笑笑
実はこの日、シャンプーでして、みなさんモフモフになって帰ってきたところだったんです。

S2015080809
はい、その後ダイニングで改めてくつろぐショコラさん。

S2015080810
ツヤツヤになってます。

S2015080811
クッキーさんもフワフワ。
少々背中の被毛が逆立ってますな。

S2015080812
マロンさんもモフモフ。
背中の被毛がまだ完全に生えそろっていませんね。

S2015080813
サービスで付けていたバンダナ、似合ってますかね?

S2015080814
マロンさんとポロンさん、ビーチチェアの上で。

S2015080815
マロンさんは本当にポロンさんが大好き。

S2015080816
でも、ポロンさんはそれほどでもなさそう・・・・。涙

S2015080821
次のシャンプー時にいただいたこの日のシャンプー後の写真。
夏用のバックでマロンさん、おすまし。

S2015080822
ポロンさんもおすまし。

S2015080823
ショコラさん、おすまし?
なんかおとぼけ顔に見えますが・・・・。

S2015080824
クッキーさん、おめめクリクリ!

|

« 山の日 | トップページ | 土曜日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502995/65651139

この記事へのトラックバック一覧です: 山の日の午後:

« 山の日 | トップページ | 土曜日 »