« 事件 | トップページ | 雨降り »

2017年12月 7日 (木)

写真ありませんが・・・・

昨日の「柿強奪事件」、ホンボシが判明いたしました。
ウンPが動かぬ物的証拠となりました。笑
そうです、ホシは喰喜(鬼)ことクッキーさん。
明らかに柿が排泄物に混じっておりました。汗
とりあえず元気なのでよしといたします。
そして、夕食。
マロンさん、ポロンさん、ショコラさん、クッキーさん、みなさんわたしがフードの用意をし始めると吠え始めました。
特にマロンさん。
夕食は、療法食のみで試してみたところ「ガウガウ(腹減ってるから喰ってやるわ)」言いながら完食。
量的にも他の3ワンズ同様か少し多めに与えてみました。
もし残したら、秘密兵器「ローソン犬ごはん」をトッピングするつもりでね。
でも、そんな心配は杞憂となりました。
高齢犬なので、日によって体調が違うだろうと思いますから、喜んでばかりはいられませんけどね。
それでも1日1日、懸命に生きてくれてることは素直に喜びたいと思いますし、感謝感謝ですね。
あ、4ワンズ、夕食をいただきお腹が満たされたので、ソファーでネムネムしております。笑笑

|

« 事件 | トップページ | 雨降り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502995/66133058

この記事へのトラックバック一覧です: 写真ありませんが・・・・:

« 事件 | トップページ | 雨降り »